ほんとに暑いが続いてますが、夏バテになってませんでしょうか?

お盆も目の前ということで、今週お休みの方もいらっしゃるでしょうね♪


暑い日には海!ということで、先週行ってきました。

友人が開いている越廼のアンカービーチリゾートさんへ☆

{C423E0FF-3A2D-4881-926D-CD06BA0B7E91:01}

越廼の海の透明度が凄くて、子供たちも大興奮でした!


{A355C004-EA9A-465E-ACB8-5F9867100241:01}

{48E82049-5440-4473-B253-AF6B09652BCD:01}

そこで出会った絶品のイカ焼きと焼きそば♪

久しぶりに感動する食べ物に出会いました!!

また来年、必ず行きます♪


そして名古屋へは、チームナックスの公演を見に。


{2036D19A-AB8C-40E3-A1EE-76A86FEDC976:01}

{48821EAD-09A0-4D18-88A9-8A1F7922D9B9:01}

前回に続いて、2回目でしたが
今回もカッコよくて、泣けて、そして笑える最高の舞台でした!

色んなテレビや映画で見ますが
やっぱりこの人達は舞台役者さんなんですね!!

次の公演を、今から心待ちにしてます♪

{AD3510AD-C354-4B3A-81F5-68413598A3AD:01}

{83C416AD-7BAD-46A8-8562-E628B859C656:01}

{87B15BE9-76E4-4A82-ADFD-8792EADED0F5:01}


帰りに定番のミニストップのパフェと
初めて食べた近江牛の丼(牛肉はほんの少し…笑)と
スイカのういろう。

最近はサービスエリアも充実してますね~



最後にお知らせです。

{B4746E68-20AC-4CC0-8475-8FA771D9739E:01}

今週の週替わりランチは、
ソースカツ丼の卵かけご飯定食です。

ランチは明日12日までです。

そして今週は一部メニューが変更になったり
お休みをしている物があります。


お持ち帰りなど、当日ですとお断りする場合も出てきてしまいますので
お持ち帰りご利用の場合は、早めのご予約
をおすすめします。


大変申し訳ありませんが、
何卒よろしくお願い致します!

今週も皆様のお越しをお待ちしております!!







とんかつ味処 くら

http://tonkatsu-kura.com/




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へ 

にほんブログ村