嬉しかったクリスマスプレゼント | 社会人大学生の日常。

社会人大学生の日常。

1人でも生きていけるように…。

ずーっと楽しみにしていたクリスマスですが、私の試験勉強や転職でほとんどお出かけができず…不安
ですが、友人からもらったクリスマスプレゼントが大好きなすみっコぐらしでいっぱいで嬉しかったです爆  笑ラブラブ
 
ねこちゃんと、とかげちゃんのぬいぐるみは、私がほしい~と言っていたものだったので
「覚えてくれてたんだ~おねがいって感動しちゃいました。

試験勉強とかで切羽詰まっているところだったので、だいぶ気持ちが落ち着きました(笑)
 
 

 

 

 

 

サーティワンのアイスケーキは、1日1切れずついただきました~。

美味しいし、可愛くて最高ですショートケーキラブラブ