SnowBeauty2023 | 社会人大学生の日常。

社会人大学生の日常。

1人でも生きていけるように…。

今年も楽しみにしていた

資生堂のSnowBeauty2023.


ついに発売されましたね🥹🥹


2022年のデザインは、青や紫などといった

神秘的な色合いでした🦋🔮❄️🫧




セット内容は下の画像の通りです𓂃𓈒 ❅ *


今年は、本体を購入したら

おしろい50枚入がついてきました。


これは先着順ですし、非売品なので

欲しい方は終了する前にご購入を🥹🥹





2023年のテーマは、"雪の精たちの祝祭"。





そして、今年はなんとSnowBeautyは

10周年を迎えたそうで、デザインも

10thAnniversary限定デザイン

となっているそうです❄️🫧





コンパクトの結晶は、

歴代コンパクトの9つのデザイン

詰め込まれているんだとか…。






SnowBeautyは、朝はメイクの仕上げに、

夜はシミやそばかすをケアしてくれるそうです。



パウダー自体が白く、サラサラしているので

肌の透明感がアップしますし

触り心地もとてもサラサラします✨✨







夜、乳液や化粧水などといった

スキンケアの後に使用すると

髪の毛が肌についたりしないので

そこはとても嬉しいです😭😭





肌に優しい成分を使用していることから

肌荒れの心配はないんだとか…。






ただ、粉がとても細かいので

つけすぎ注意です⚠️











にしても、パッケージが可愛いので

見ているだけでも

テンションがあがりますね🥰











HACARI


【ゼンブヌードル】8食モニターセット







DRESS