最近プレゼントされたパウダーがすごくいいです…。

 

肌荒れが酷くなるのではないかと思ってずっと避けてきたパウダーですが

このプレゼントを機に使ってみたら想像以上によかったです。

 

それが資産堂のsnowbeauty2022年度の新作です。

 

 

とにかく見た目が最高に可愛いです…。

 

パウダー自体もとてもサラサラしていて、肌もワントーンアップするので

本当にびっくりしました。

会社の先輩たちにも勧めてしまいました(笑)

 

私がいただいたものは、パウダーが普段使い用と、夜用があり、

夜用は、お風呂上がりのスキンケアの最後に使用していす。

 

使い始めてから肌荒れもよくなってきたのですごく嬉しいです…。

 

 

 

 

私がいいただいたものには、ハンドクリームもついてきましたが

現在は終了してしまっているそうです。

 

 

すごくお勧めなので、もしよろしければ購入して使ってみてください(*^^*)