パンケーキ食べたい気持ち | 社会人大学生の日常。

社会人大学生の日常。

1人でも生きていけるように…。

2023/03/13

 

この日も美味しいご飯やスイーツを

食べに行きました😊

 

ここは、以前にも来店した"メレンゲ"です。

 

下の投稿ですのでよかったら

見てくださいね😊

同じお店に行ったのは、

パンケーキが食べたかったからです。

 

すごく生地がふわふわで美味しかったので

また食べたい!って思いました🤤💗

 

この日はお昼頃に来店したのですが

朝食は食べていなかったので

お腹が空いてたことから昼食も注文しました。

 

平日ということもあり、

店内はとても静かでした。

 

 

 

ご飯物の注文は初めてだったので

どれにしよう〜と悩みました。

 

友人は、1日12食限定

ビフテキ丼を注文していたのですが

お肉が最高に美味しい👍🍖

 

私は手前のチーズロコモコ丼を注文しましたが

ハンバーグがジューシーで

とっっても美味しかったです🫰❤️

 

 

デザートはパンケーキ!!

 

期間限定の苺のパンケーキにしました😊

国産の5種類の苺を使用しているんですって🍓

 

私は白苺が1番好きだったなぁ😂😂

白苺は甘くて瑞々しいですし、

舌触りもいいので好きなんです。

 

パンケーキもやっぱりふわふわで好き🥰

 

 

 

 

背後はこんな感じです🤫

 

 

今回もとても満足です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

□店名:メレンゲ

□住所:

〒150-0002 

東京都渋谷区渋谷3丁目27−11 

Gems渋谷 1F

※その他店舗あり

□営業時間:

月〜金:10:00〜17:30

土日:10:00〜20:00

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー