旅行1日目② | 社会人大学生の日常。

社会人大学生の日常。

1人でも生きていけるように…。

2023/02/03

 

前回のお話です↓

 

ディズニーランドを満喫した後はいよいよ夕食です。

"浦安ブライトンホテル東京ベイ"の"カシュカシュ"というレストランで食事をしてきました。

 

 

 

このレストランは、量より質のこだわりが強いレストランだと感じます。

料理一つ一つがとても美味しいです。

 

ローストビーフは注文すると目の前で切って盛り付けてくれますし、パスタも注文すると目の前で調理してくれます。

こういうレストラン、私は初めて来たのですごい緊張してあまり食べられなかった…(笑)

 

また機会があればめちゃめちゃ行きたいです🥺

ありがとうございましたm(*_ _)m

 


 

夕食後は、"東京ベイ東急ホテル"へ。

 

このホテルでは、ディズニーリゾート新浦安駅それぞれから無料シャトルバスを走らせてるので、そのバスでホテルへ向かいました。

今日はそのまま就寝です…💤