旅行1日目① | 社会人大学生の日常。

社会人大学生の日常。

1人でも生きていけるように…。

2023/02/03

 

気まぐれに旅行へ行きました。

 

プランをざっくりと説明すると…


2月3日

9:00〜18:00:

   東京ディズニーランド

18:30:

   浦安ブライトンホテル東京ベイ

   "カシュカシュ"にて夕食

20:00:

   東京ベイ東急ホテルへ宿泊

 

2日目

7:30:

   東京ベイ東急ホテル

   "コーラルテーブル"にて朝食

11:30:

   三井アウトレットパーク木更津


といった感じです。

 

ディズニーランド、2月3日は18:30閉園ということもあったのか、来園する人が少なかったですね。

アトラクションの待ち時間もどこも0分〜15分程でした🫢🫢

 

 

私は、ディズニーリゾートに行くのは、2022年10月,12月,今回と計3回になります。

ディズニーランドは、12月に初めて行ったのですが、17時入場だったので全エリアに行けませんでしたが、今回はたぶん全エリア行ったかな…?

 

 

写真をたくさん撮ってもらいましたし

たくさん撮りました(⑉• •⑉)

 

にしても、トゥータウンの公衆電話、

実際に使われてたのかめっちゃ気になります👀

 

 

使われてたっぽい感じが…??(笑)

 

 

すごく気になりますね。

 

私がずっと食べてみたかったスイーツも

食べに行きました。

リトルグリーンメンまんです🥺

 

 

見た目からして可愛いです🥺

 

味は、チョコ、イチゴ、カスタードの3種類でした👏

奥の赤いボックスはキャラメルポップコーンです🍿🧡

 

お昼パレードも見てきました✨️

 

 

今はバレンタインとミニーがコラボしてるみたいですが、お昼パレードが終わった数時間後にチラッとだけ見えました💦

 

 

アトラクションにたくさん乗って

お写真もたくさん撮って…

 

 

最後は、"ファンタジーランド・フォレストシアター"にて映画をみて、お土産ショップに寄って退園です。

 

 

退園後は夕食です。