ちょっと考える。 | ほのぼの豚屋。

ほのぼの豚屋。

宮崎でちっさい豚屋してます。

はい。

今ただの野菜でさえ購買意識がわかない宮崎県産。



めちゃくちゃウイルスが動いてるとこの精子使いたいかな?



俺って鼻たれ豚屋ごときが考えられる許容量をはるかに超えてるけど。



牛と豚はちがうって理解してるけど、まったく牛のこと知らないんだわ。



知らん人間の俺が、ここに書いちゃいかん事かもしれん。


でん、俺は使わない派やな。



って書いて読み直してあらっ!て思った。公?私?って。
裁判するってラジオで言ってた精子の事。最後まで児湯にいたんだよね。


あの牛がいるってなると移動禁止は解除にならないでしょう。
まったく知らない方だけどものすごく怖いんじゃないかって思う。
非難轟々にならなければいいけど。

道路拡張でみんな家を下げたのに、一軒だけ残った感じに似ちょる。
みんなからソッポむかれたら大変じゃないかって思う。

とりあえず、採血してPCRして、ウイルスおるかおらんか調べて
児湯じゃないどっかに隔離したほうがいいんじゃないかな。

でんさ、5月にワクチン打ってないって事よね~。
あぁ~難しい~。

それと、わからんのが、なんで個人唯一の種屋さんってなんなの?

牛って雄の血統が重要って、小耳に入れたことがあったから
雄屋さんってもっといっぱいあるって勝手に思ってた。

違うのね。知らなかったよ。