あっはははっは。 | ほのぼの豚屋。

ほのぼの豚屋。

宮崎でちっさい豚屋してます。

はい。

投票は期日前にすませた。




おそらく、ねじれるだろうね~。



野党が大勝してもふんぞりかえっても意味がないことを肝に銘じて発言すれば、



与党に返り咲けるはず。



前回の参議院選挙で今の与党がバンバン言っていたような強気すぎる発言はもう要らん。



ホント選挙が終わって当落決まってからの行動だと思うのよ。



俺恥ずかしいけんどん、右とか左とかまったく知らんまま34になってるの。


しかも、おれ百姓やろ?経営者であり、労働者であり。結い・結い返し精神やし。


思いつくこと・言うことって、MIXMANなんだよね~。 雑種なんだわ。




どちらにしろ、勝って兜の緒を締めよ!

今まで以上に与野党関係なしに、国会議員に対してがっつり目を向けていきやすいから。


比べるってできるから。長期政権なら比べられんかったもんが比べれる。





もしかすると、ねじれって一番強い形なのかな。