ニコ動にて、明らかなB級映画を視聴。

 

世界観は世紀末で、政府は警察予算削減のため「ゾーン」と呼ばれる無法地帯を設置。その中で起きることには警察は介入しない、というワケ分からん法律を施行。

結果的に、ゾーン外の犯罪率は下がるけど、当然の如く、ゾーン内は無法地帯と化している、というアホ丸出しの政策。馬鹿すぎるだろwwwww

 

まあ、平たく言えば『マッドマックス サンダードーム』のパクリですわな。

 

デスマッチ闘技場があって、そこに警官二人が潜入捜査で忍び込むんだけど、とにかくあらゆる全てが緩すぎる。

目を覆いたくなる。

まず、警察が弱小すぎる。

護送車は簡単に奪還されて囚人は逃げ出すし、警察署内に襲撃されて囚人はこれまた逃げ出す。

まったく機能していない。

警察署が襲撃されて、同僚も大勢死んだのに、警察二人は呑気に酒飲んでるし。

まったく仲間を悼んでないwwwww

つーか、あの署長って、ルチオ・フルチ?似てるよね。

 

警官の一人は、金髪ロングのムキムキ男。こいつの体と格闘は素晴らしい。

たぶん、ジャッキー映画に出てたかな?見覚えあるな。

 

で、問題はもう一人の警官。こいつがスティーブ・マックイーンの息子らしい。

顔はミッキー・ロークに似てるwwww

でも、体がひどい。ただの中年太りのおっさん体型。

それにアクションができてないwwww

なので、闘技シーンは、まったく迫力がない。

「なんでお前が勝ったの?いつの間に?」みたいな決着ばっかり。少しは体づくりしてから撮影に挑めよ。死ね。