ジャッキー・チェン映画をニコ動で視聴。初見。

これは、明らかに、ジャッキーの趣味映画でしょう。

もうね、ストーリーはムッチャクチャだと思う。

ジャッキー映画史上最も無茶苦茶。真面目に観てると馬鹿を見る。

 

どうやら、ジャッキーが車狂で、三菱愛好家らしく、映画でもこれでもかと三菱が出てくる。

そしてなぜか加山雄三も出てくるwwwwwなんでだよ!wwww

 

香港で自動車整備工をしてたジャッキーが、極悪犯に妹を誘拐され、なぜか日本は仙台でカーレースに挑むという、本当にラリって書いたんじゃねえかと疑われるレベルのストーリーなのだ。

一番の元凶は極悪犯だろうね。こいつが何をしたいのか、まったく理解できない。意味が分からんwww

 

あと、仙台のパチンコ屋でのアクションはマジ爆笑。あんなにデカいパチンコ玉があるかwwwwwww