ニコ動で視聴。

チャウ・シンチーのスパイ映画。007のオマージュ盛沢山。

いやあ、面白かった。

特に前半は怒涛のギャグ連発で大爆笑した。これ映画館で観てたら迷惑な客になってたなwwww

やっぱこういう息つく暇もなく意味のないギャグを連発する映画が好きですねー。

その鏑矢が『裸の銃を持つ男』ですが、その正統な後継者ですよね。

 

ニコ動にはチャウ・シンチー作品がたくさんあがっているという、非常に映画リテラシーの高いコミュニティのようで、満足ですね。

 

やっぱり、チャウ・シンチーって映画脳が優れてるし、やっぱり役者として素晴らしいですよね。

近年は監督一本なので、映画に出なくなって寂しい。マジで映画に出てくれ。