珍品映画として有名。

私も子供の頃、家に録画したビデオがあった。

 

あのゲームのマリオですが、うーん、あえて「マリオ」と名乗る必要はない。

わざわざ「マリオ」の商標権をお金払って使ってまで作る価値あるか?

マリオが呼び水でお客が来るという算段なのだろうが、もちろん失敗である。

 

いろいろとキャラデザが失敗してる。

マリオはギリOKとして、ルイージはダメだろうwwww

この俳優、後に悪役ばっかりやってるから、ルイージに見えねえ。

 

敵役が恐竜人間って・・・。ましてヨッシーがそのまま小型恐竜って・・・。可愛くねえ。

 

でも、そういうのは些末なことで、本当にダメなのはストーリーですね。

 

あのクッパの愛人の女がワケ分からん。

姫に執着するクッパに嫉妬するんだけど、え?お前、その辺のことは仕事として理解してないの?

別にクッパは女性として姫を追うのではなく、人間世界を征服する手段としてじゃん。

そこにヤキモチやくなよwwwwwくだらねえ。死ね。

 

あとマリオとルイージの関係が分からん。兄弟なの?血は繋がってんの?ルイージも孤児なの?

なんか、ルイージにも出自の秘密があるんじゃないかみたいな含みがあったのに、結局何もなし。

 

途中で建物の暖房を止めるけど、それだけでカチコチに凍るのはおかしいだろ?

別にあの世界自体は寒いわけじゃねえんだから。いい加減にしろカス。

 

それに、地下世界が『ブレードランナー』みたいなスチームパンクなのはどうなんだ?

本当に不思議。なぜ、マリオの名を借りたのか。

制作者はマリオのゲームやったことねえだろう。

 

逆に、昨年のフルCGアニメのマリオ映画は、楽しい映画でしたね。

つーか、映画というか、映像体験ですね。

あれは映画ではなく、アトラクションですね。