この「思い出そう」シリーズもそろそろ弾切れです。

あえて思い出して語りたいような女もいなくなってきました。

 

で、今回のT嬢はいわゆる相性抜群嬢と呼んでいた女です。

彼女との出会いは2023年4月。これも印象深い出会いでした。

お店自体は初めてだったかな。

で、その日は、別に描いたF店のS子に予約していたんですがドタキャン。本当に直前キャンセルで動揺しました。

で、こちとら射精する気マンマンだったので、しかたなく別の店を探すことに。

そこで、口コミで上々の評価を受けていたこの嬢に行くことにしました。

 

で、第一印象は良くなかった。まず、出迎えでマスクしてたんですよ。

ま、最初だけマスクしてるのはいいんですけど、私がシャワーから出てきて今からプレイ開始というときも、マスクしてたんです。

なので、それだけで私はかなり不機嫌でした。マジで。キレかかってましたね。

なので、今思えばそんなことしなくて良かったと思うんですが、開始10分で「もういいです、帰ります」と突然キレて帰ろうと思ってたんです。

そんなことしたら嬢は驚くでしょうね。え?私、何かした?みたいな感じで。

でも、その私の不機嫌は徐々に解きほぐされていきました。

そこそこ上手で、エロくなっていったからです。

 

で、嬢の方から「ブラジャー外しますね」と申し出。

なのでそっからオッパイ触り放題で、女も敏感に感じている様子。

オッパイはDかEくらい、乳首がちょっと大きめなのはグッド。舐めやすいしゃぶりやすい。マソコは毛生えてるけどかなり薄目。

パンツ脱がして拷問クソニするとびしょ濡れに。

で、私、そのころYoutubeで男優の森林原人の動画で悶絶クリ攻めの技を体得していたんです。

それはクリの上方をぐいっと持ち上げてクリ皮を完全に剥いて、さらにクリを二本の指で挟むようにするんです。

で、挟んだまま上に持っていくと、埋もれていたクリがムクっとせり上がって完全に露出するんです。

で、その状態でクリをちゅっちゅっと吸うと女は今までにない快感に襲われるんです。

 

で、嬢もかなりびくびく感じてました。というよりも驚いてました。

「今、何やったの?!」と聞いてきましたからね。そのくらい未体験の快感に打ち震えたんですね。

で、初回は私が攻めまくって女は息も絶え絶えの感じで終了。

 

2週間後くらいに再訪してセクスしました。

フエラも快くしてくれました。締りはそこそこでしたが、女曰く「超危険日」とのことで、ゴムをつけたにも関わらず、出すときは膣から抜いてくれとお願いされた。こんなことは初めてだったなwww

 

で、そこから月に1回会いに行く感じになるんですが、やけに生理が多いんですよねwwww

ウソとは思えない。だって女もセクスしたがってますからね。なので、生理の日はフエラを多めにしてもらうことが暗黙の了解となってましたね。何度か口内射精を狙ったんですが、巧妙に射精直前に口から外されちゃうのが悔しい。

で、女が「ごめんなさい。そのまま口に出せばよかったですよね」とか言うのも心憎い。

 

この女にはもう会わなくていいや、と思うんですけど、毎日のように思い出してる。

最後にやっぱり会いに行こう。