はい、本当です。

でも漏らしたと言ってもブリブリブリィではなく、パンツにちょこんとついた程度です。

 

経緯を説明させて下さい。

今朝は9時チョイすぎに起床。

で、ドラッグストアに買い物に行くことに。

バナナとか、卵とか、お菓子とか。

で、着替えて出かけたんです。

チャリに跨った時にふと思いました。

「アレ、まだウンコしてねえな・・・」と気づいたんです。

そう思うと、ちょっと便意、しかもケツ穴をピリつかせるような下痢を伴う便意でした。

あ、これ、やべえかも、と思いましたが、そこはうまくすかしっ屁で圧力をパージした。

その屁技術で難局を乗り越えたと思ったので、そのままチャリで出発。

しかし、すぐにまた便意がこみあげてきた。

家を出発して40mの位置である。

そこで私は無理する必要はないと判断し、家に戻ることに。

 

これが不思議なんですが、家に戻ると決断した瞬間に便意が強くなるんですよね。ええ。

で、急いですぐそこの家に戻り、エレベーターに乗りました。

そこまでくるとかなり便意がケツ穴まで来てました。

そして、そこで、「ミチミチィ…」と出ちゃったんです。

これ恐ろしいですよ。だって、不意にですからね。

 

で、急いで家に戻りトイレに駆け込み、すぐにパンツを脱いで確認したところ、クソが付いてたわけです。

落ち込みました。はい。

パンツはすぐ脱いでゴミ袋に捨てました。

ウンコはやはりビリビリの下痢便。

なんで下痢なんだろうか。まともな食事してないからかな。

 

ああ、パンツ一枚損した・・・。