素晴らしい夢だった。

 

エーブイ女優の石川澪をご存じか?

貧乳にもかかわらず、巨乳好きの、否、巨乳愛好家の、否、巨乳至上主義の私が動画を持っている稀有な女優である。

 

まず、顔がかわいい。愛嬌もある。さらに貧乳ではあるが、本当に透き通るような美白で、体全体が神々しいほどに輝いていてつるんつるんパイパンである。ケツ穴もきれいだ。

 

で、夢の中では突っ張り解消で出会った。で、エロも寛容で、「舐めて」とお願いしたら積極的にフエラしてくれたのだ。

調子に乗ってイラマチオしようとして女を仰向けにして私が顔に跨って口にチソポを押し込んだ。これが気持ちいいし、女も自ら喉奥まで咥えようと頑張っている姿にも興奮した。

 

さらに意気込んだ私は喉ボコしてやろうと思い、女の頭上側に位置しそこから口の中に押し込もうとしたところで目が覚めてしまった。

夢の中で射精感がこみあげていたが、単なる尿意だったんです。アレでイッてたら小便漏らしてたwww