この女はねー、合計で5回くらいセクスしたけど、今振り返るとあんまり良い印象は無いです。

出会いは、2022年6月くらいかな。

これまた口コミサイトで情報を貰ったんです。「簡単にヤレる嬢ですよ」と。

 

で、ホームページでプロフィールを見ると、Gカップで26歳。うん、いいじゃない。

で、いざ行ってみると、顔も可愛いです。ちょい派手めですが、愛想をイイです。

で、たしかに爆乳で納得。

 

ですが、初回はオッパイを舐めたくらいで退散。

でも、エロさは感じたので、めげずにリピートしたんです。

しかし、2回目もそこまで攻めれず。セクスなんてできそうな雰囲気はない。

え?なんで?俺のせい?俺に魅力ないからヤラしてくれないの?と自己嫌悪に陥りましたよ。

 

その日の帰りは、夜23時くらいだったんですけど、大声で叫びましたwwwwチクショーって。

 

それでもめげずに、3回目も行ったんです。

そこでようやくセクスできました。ゴムつきですけどね。しかも、フエラもないし、こちらからの攻めもほぼダメでした。

とにかく早く挿入してよ、という感じ。

この嬢、セクス自体は大好きなようで、かなり積極的ではありました。でも、おそらくマン臭に難があることを自覚してるんですね。

実際に臭いです。

 

でね、この嬢の特徴はね、こっちが必死に汗かいて腰動かしてるのに「もっと、もっと突いて」って言うんですよ。

これね、男を盛り上げようとしてるのかもしれないけど、逆効果ですよ?

男が一生懸命動いてるんだから、そこは「気持ちいい」とか「あんあん」喘いでればいいんだよ。

そこで「もっと突いて」って言われると、なんかこっちが頑張ってんのに「頑張って」て言われてる気分になるんだよ。

「こちとらもう頑張ってるよ(怒)」って感じなんですよ。

 

で、一度射精してクールダウンするんですが、この女がすぐに二回戦を要求してくるんですよ。

これも萎えます。

え?全然満足してなかったの?ってなるじゃん。

 

なので、精神的満足度は非常に低い女です。

この女が元来そういうタイプの女なんでしょうね。ようは男に媚びて甘えて生きてきたんでしょうね、こうすれば男は喜ぶんでしょうみたいなね。

 

ま、セクスはしたんで肉体的な満足はあったんですよね。

あと、この嬢も結構映画が好きで、その話ができたのは良かった。

この嬢に紹介されて『ワイスピ』シリーズを観るようになったんです。

 

で、その後も何度もリピートしました。でもこの嬢はちょっと気性に難ありというか、気分にアゲサゲがあるので、セクスできないときもありました。

でも、最後に行ったのが、2023年2月で、そんときは女の気まぐれで生挿入させてくれました。

最後は立ちバックで鬼ピストンして、最後はお尻に向かってドバっと射精しました。その日は丸3日ばかり溜め込んでたのでザー汁が出まくったので、女の背中まで飛んでました。

で、その後、女が二回戦を求めてくるんですが私がまったく燃えないので、初めてフエラしてくれました。

ま、それでも興奮しなかったんですけどね。

 

うーん。振り返ってもあんまり良い嬢ではなかったな~。