今日は絶賛IVEの動画を見続けました。

そりゃファンになるわ。

今、メンバーが肝試しやる企画を観てる途中なんですが、これって性格出ますよね。

めっちゃ怖がる人と、全然平気で笑いながらできる人。

 

IVEの中で平気なのは2人だけで、ガウルとレイ。この二人は一緒にホラー映画を観るほどの怖い物好きなのでまったく怖がらず。

残りの4人はビビリで、ウォニョンとリズは極度。

平気な人は叫び声一つ上げずに、そういう一面を観れるのは楽しいし、キャーキャー悲鳴上げる人たちは正統派のアイドルの振る舞いですよね。

 

TWICEも昔同じような肝試ししてましたが、平気なのはチェヨン、ミナ、ジョンヨンだったかな。

ヤバいのがモモとナヨンだった気がする。この二人はリタイアしてなかったかな。号泣してたしね。