朝早くにチャリで業務スーパー行ってきた。

 

ここに来るのも久しぶりだな。

失踪してすぐのころは、あししげく業務スーパーに通ったものだ。

なんか「安さの代表」みたいに思ってたから。

でも、いつのまにか足が遠のき、行かなくなったな―。

 

なんか業務スーパーって、陳列が不親切ですよね?

なんか、コーナー分けになってないっていうか。

色んな物が散らばってますよね。あれが嫌だ。

 

で、久しぶりの業スーで、いっぱい買おうかなと意気込みつつもあんまり買うものがないし、そこまで激安でもないwww

バナナがひと房138円くらいだけど、他の店と同じ。

乾麺パスタも1kg換算すると、あんまり変わらん。

お惣菜は安いのかな。コロッケとメンチカツを購入。昼飯に食う。

レトルトのカレーを買いました。安くてマズいやつ。

 

なんやかんやで1600円程度のお買い物。今の私にとって1600円は大金です。

命を削ってます。