髪を下ろした園子がカワイイね。射精が捗りますな。これは。

オデコを見せずに髪下ろした方が可愛いですわ。

 

で、私の推理がバチコーンと当たったわけです。リシが黒幕でしたな。ま、これはフツーの大人なら分かるわな。

 

それにしても、今のコナンてこんなになってんだwwww

マジで笑えます。爆笑クラスです。

 

怪盗キッドは天才でなんでもできる、京極も最強でラストはほぼドラゴンボールの世界。

小五郎はかなり情けなく映画の中でほぼ酒飲んで寝てるだけ。最後にチョコっとだけ見せ場あったけどね。

 

ジャッキー・チェンもびっくりのアクションの連続で本当に笑える。

 

あと、かなり恋愛模様が濃い目なんですね、これが腐女子の心わしづかみなんですかね。