今日はずーっと雨が降っていたので一歩も外出せず。

で、今日は色んな支払いの引き落としの日なので、私の銀行預金からもお金が減りました。

そしてついに27万円です!

残り27万円が本当の本当に全財産です。まずいですよ。

ちなみに、今月まだ途中ですが支出は20万円程度。

今月はもう突っ張り解消行かないので21万円くらいかな。

 

となると、7月は丸々生きていけると思う。

それに突っ張り解消も、クソデカ大爆乳嬢だけが確定で、昨日の生ハメ嬢もリピするか、ちょっと微妙。飽きてきた。アソコが緩いのも一因。

1ヶ月スキップした相性抜群嬢に人生最後に行ってもいいかな、と私の中で再評価機運。こいつとは1年以上の付き合いですからね、最後に会っておこうかな。

と、突っ張り解消は2回か3回程度で済むはず。

ちなみに今月は数を減らしたと言いつつ、6回行きました。そのうち1回はクソ金ドブ、残り2回はかなりの高額支払いをして、それを後悔してます。

これがなければもっと出費は抑えられたのに。

 

つーか、本当に悔いてるのは、Hero Warsにお金を使ってしまったこと。

これがなければ、今年いっぱいは確実に延命できたのに。

なんか、夜になると考え事をしてしまい、非常に気が落ち込む。

 

とまあ、余談が長くなったが、明日は一時的に雨が読みそうなのに爆走しようかな。

狙いは、県内で最大のショッピングモール。

チャリで片道1時間20分、距離にすると13kmくらい?

これはヤバいね。疲れますねwww

とにかくデカいショッピングモールに行くのが癒しなのでガンバっちゃおうかな。