小津の『大学は出たけれど』みたいなタイトルですが、生ハメはできましたが、やっぱりこの女、マソコが緩いwww

だって、二本指で手マンすると、ブヒブヒとマン屁をこくんですよ。

なので手マンしてても締りの良さは感じない。

女によってはギュウギュウに締め上げてきますからね。

 

で、例によって生挿入させてくれて腹だしフィニッシュ。

大量に出ました。

でも、この女、あんまりイッてないんですよ。なんかヤリガイがないな・・・。

ま、超いい子なんですけどね。

 

で、いつものようにクソニしようとすると頑なに拒否。

テマンした指のニオイを嗅ぐと、いつもよりキツメの匂いが・・・。

きっと生理明け直後なんだと思う。

なので、それを本人も自覚してて私を気遣ってクソニを拒否したんですね。優しい。

お土産ももらって帰宅。

来月、1回くらいは行くかな。

 

バックで突いてるときもマン屁がブヒュブヒュいってましたからね。