今、顔のヒゲをピンセットで抜いてます。

アゴと頬、あとは痛みを我慢して鼻の下も。

 

前回、ヒゲ抜きしたのは5月だったかな。

ヒゲ抜きすると、本当に2週間くらいは、お肌つるつるで気分が良い。

ヒゲが生えてこないんですよ。

なので髭剃りも短時間で済むし、本当にツルンツルンで触り心地がよいんです。

 

鏡を見ながら、ピンセットで1本ずつ抜いてくわけです。

で、抜いたヒゲはティッシュにピっと置いて行く。

どんくらい時間かかるんだろう。小一時間くらいはやってるのかな。

そのくらいになるとティッシュ一面にヒゲがびっしりと並ぶんです。

なかなか壮観ですよ。

ただ、間違ってクシャミすると大変wwwww

ヒゲが飛び散りますのでね。