さきほど、アマゾンにてテンガを購入しました。明日には届くでしょう。

 

間違いなく、私の人生で最後のテンガです。

 

今使ってる奴はどんくらい使ったかな。

期間というよりも、回数ですよね、問題は。

テンガは柔らかい素材なので、使用のたびに劣化します。

むしろ新品時はやや硬めで、ちょっと2,3回使うと柔らかくチンポに馴染んで一番気持ちいい。

そこから使い続けると、中のイボイボが劣化して、痛くなってくる。

 

さらに、私の場合、エロ動画をザッピングしながら、30分とか40分くらいシコシコしてるので、長時間使用すると事後にチンポがヒリヒリすることがある。

前なんか、切り傷できたときもある。

なので、私におけるテンガ寿命は長くないのだ。

 

で、実は先日、新しいローションも購入。今まではテンガの純正ローションを買ってたけど、どんどん値上がりしてて、170mlで1300円くらいする。

これがさすがに今の生活には厳しいということで安いローションを購入。600mlで1200円。初めて使うローションだし、まだ使っていないのだが、だいぶお安い。

 

これで、オナニーしまくろうと思っている。

 

私が興味あるのは、自殺を決行するまさにその日、私はオナニーするのかな?

気分的に落ち込んでるから勃起しないかな?どうなんだろう。