明日は夕方から突っ張り解消。

3週間ぶりの生挿入腹出しの嬢。

こいつぁ顔が可愛いんだ。離れ目で。

19歳だしね。オッパイもハリのあるEカップで、マソコもツルツルパイパン。

ややガバマンなところが難だけど、キスあり、フエラありの超優良嬢である。

 

明日は、あらゆる体位を堪能したいね。

こいつ、ケツ穴もキレイなので、思いっきり舌を突っ込みたいね。ええ。

 

ちょっと夕飯には早い時間なので昼飯を遅めにして、腹具合の調整をする予定。

ま、出発前にゆで卵を食べるくらいかな。

昼飯はパスタ。今日チキンカツを買ってきたのでその残りを食す。

ソースはアラビアータ。これがうんめえんだ。

 

どうせなら完全燃焼するような、それこそ燃えるようなセクスしたいな。

この女、すぐ濡れるんだけど、ややマグロっぽいところもあるんだよ。

セクス自体は超乗り気なんだけどな。もうちょっとバコバコ突きまくろうかな。

2,3日足腰立たねえくらいにボッコボコに突き倒そうかな。