私が童貞でエーブイばっかり見ていた頃、エーブイ女優の中に、電マをクリに当てられて感じまくっていると、足の指をガバーっと開いたかと思うと次に縮こまるみたいにギュウットと握る奴が何人かいるんですよ。

 

当時の代表格が麻美ゆまかな。

こいつは歴代でも最高レベルとは思いますが、クリに直で電マを当てたときはあまりの気持ちよさに例の足の指をウネウネ動かしてギュウってなるんです。

あとは、倉多まおもそうですね。こいつは大して名作はないんですが、ベイビーエンターテインメント作品に出たとき、椅子に縛られて延々とアタッチメントをつけた電マで責められるシーンで、足の指がそりゃもうウネウネ、ギュウッ、ウネウネ、ギュウッを繰り返してて興奮しました。

あれは演技ではなく、もう反射でそうなっちゃうんだろうな。

さらには号泣してますからね。

 

で、私もセクスするようになると、実在の女も足の指をギュウってするんですよね。

セクス中にその指の動きに気づくとより興奮しますよね。

「あ、こいつ、マジで感じてるんだ」ってね。