ん-www

あのさ、前作から思ってたけど、面長で口ひげの男が2人居るのはどういうつもり?

見た目が同じだから見分けがつかねーんだよ。髪型も同じだし。

あの念力マニアは何なの?まったくもって意味不明で馬鹿で死ね。

 

冒頭のジャッキーが富士急で暴れるところがピークでそこから上がってこないんですけど・・・。

この仲間5人が集まる動機がねえんだよ。

前作はム所仲間で、その流れがあるからまだいいけど、今回はわざわざ呼び寄せてるじゃん。

呼び寄せた割に役に立ってねえじゃん。じゃあなぜ呼んだ?って問われても仕方ないじゃん。

 

あとギャグが長ったらしいのもいけない。夜這いの繰り返しはまさか5人分やるとは思わなかったよ。

全く同じことを5回もやるなよ。飛躍しろよ、飛躍。

その後のホテルの注文も、同じ。これを面白いと思う人種ってなんなの?