なんとも、腹立たしい映画だ。クソむかつく。

あまりに自己中心的な親子は即刻焼き討ちで死ぬべきだろう。

 

映画監督がかつて映画に出た子供たちの地域で地震が起き、彼らの安否を確かめに被災地に行くんだけど、どう考えてもお前迷惑なだけだろ。

 

被災者はガレキをどかしたり、難民生活みたいに苦労してるのに、こいつと息子はただ車に乗って眺めててたまに話しかけるだけ。別に作業を手伝ったりもしない。

 

お前、何様なんだ?あ?殺すぞ。てめえ。

お前の車一台通るために救援物資運ぶ車が一台通れないってことだぞ?

お前、何しに来たんだよ。安否を気にして、そのあとどうするんだよ。

道路が混むのは分かってんだから、日を改めろよ。

震災から4日後にわざわざ被災地に行って見学だけして帰ります、って殺すぞテメエ。

 

それに被災者に対して何の遠慮もなく、「家族は無事?」とか「家はどこ?」とか聞くなよ。家族は地震で死んでるし、家も全壊してるんだよ、なんでわざわざ傷に塩塗るようなことをするんだよ。遠路はるばるそんなことを言いに来たの?オマエ。

 

だったら死ね。お前。生きてる意味ねえよ。腐れ。馬鹿が。