私が社会から失踪したのが2022年2月末。

今が2024年6月末。

2年と4ヶ月も経過した。

 

その間、私は1千万円以上あった貯金を食いつぶし、残額はトータルで35万円程度。

もう本当の本当にカウントダウンである。

 

しかし、失踪生活1年目の2022年はほとんど記憶がない。

新しい街に引っ越した高揚とか緊張があり、毎日が新鮮だった。

「あ・・・本当に俺は会社に行かないんだ・・・」みたいな不安とか寂寞もあった。

でも、自由になれた喜びの方がはるかに大きく、毎日「今日は何をしようか?どこに行こうか?」とワクワクしていた。

 

まだポケモンGO夢中時代なので、毎日ずーっとポケGOばっかやってた。

映画は1日1本観る程度。007シリーズを観てました。

 

で、毎日外食してましたね。

昼も夜も外食してたら体重がみるみる増えたので、「昼だけ外食」ということにしました。

なので1日のスケジュールは8時位に起床して、10時か11時位に出かけて、どこかで飯を食ってポケGO探索という感じ。

15時くらいには帰宅して映画を観る、みたいな生活ですね。

 

なんか、時間を持て余すことに慣れてなくて、ちょっと急かすように暮らしてた印象。

 

で、突っ張り解消は週に2回か3回。

5月末に歴代最高嬢Rに出会えてそこから1か月はその女に夢中だったな・・・。

でも別れが来てしまい、それきり会えず。

その寂しさを紛らわすかのように、他のセクスの噂のある嬢に行くも、惨敗、みたいなことの繰り返しで心がすさんでた。

 

セクスしたくてソープにも行ったんだけど、出てきたのが白豚だし、乳首はなんかたるんでてカサブタみたいで気持ち悪くて途中で中折れして口内射精で終了というなんとも金ドブ体験だった。

 

でも秋ごろには持ち直して新しいセクス嬢にも出会えて長い付き合いにもなった。

 

2023年の春にこのブログを始めたことで、ようやく、この失踪生活の「記録」が残るようになった。

ブログを読み返すの当時の私の心情も再現される。

体重が増えて危険水域まで来たので、外食を減らし、すぐに外食禁止にした。

それでも体重は現状維持が精いっぱいで減ることはなかったんだよな・・・。

当時はまだ1日平均8km歩いてたのに体重減らないってどゆこと?間食がそれだけ多かったってこと?

 

23年は振り返ると、数多くの嬢とセクスできた年だった。

しかも、私が普通に生きてたらめぐり合えない、ましてやセクスなんて絶対にできない女たちと次々にセクスできた。

本当にグラビアとかタレントレベルの女とヤれたのだ。これは良い思い出ででしょう。誇らしげに思うよ。俺は。

 

で、23年12月の時点で貯金が100万超。

マンションの更新が24年2月にあったので、どうしようか悩んだのを覚えている。

そもそも、この更新前に死ぬ予定だったからだ。

でも、まだお金は残っていたのでマンションを更新。

そうはいってもこのペースでお金を使っていくと3月か4月にはゼロになる予定だった。

しかし、4月でHero Warsをやめたおかげで出費が減り、なんやかんやで今日まで生き残っている。

やっぱりね、生きたいね。

本当にHero Warsに100万円近く課金したことを後悔している。

時間を巻き戻してやり直せるならHero Warsなんてヤらねーのに・・・。

 

で、毎月数千円の会員費を払っていた突っ張り解消の某口コミサイトも脱会。これでさらに出費を抑えた。

それまでは毎日というか、毎時間のようにチェックしていたサイトだが、辞めてしまうとまったく興味が消えた。

もはや、私に新規嬢に行く余裕はないので、これまでのセクス嬢にひたすらリピするだけだ。

 

それに昨日、もう一度どうしても会いたい嬢がもう出勤しないことを日記で報告したので、私も踏ん切りがついてスッキリした。こういう報告をいちいちする嬢は少ないので、この嬢のことがより好きになった。万が一、この嬢が再度出勤するときは絶対に行きたい。チェックはしますwww

 

 

まあ長々と書いたがとにかく2022年の記憶はない。

23年もない。

24年の1月の記憶はやたらと濃い。2日に生ハメセクスしたことが大きな衝撃だったからね。

本当に美人で美乳の女とあっさりと生ハメできたからね、驚いた。まあ、すぐにNG食らったんですけどねwww

 

でも、今年になってからもセクスできた嬢が、新たに、9人できましたからね。

まだ半年なのに、これは超ハイペースでした。

でも、そのほとんどが口コミを頼りに行っただけなので、自力で見つけたというのではないですけどね。