刑事二人組が、汚い格好とスーツでお決まりの対照的コンビなのはいいけどさ、実の兄弟ってのはねえだろwwww

それに、刑事が兄弟と女の3人しかいないのもヒドイwww金がねーのはそれで察したけどさ。

特に夜中の殺人現場に、こいつら3人しかいないってそんなワケねーだろ!現場保存とか鑑識とかどこ行ったんだよwwwwひどい。マジで。

 

私、ヘルレイザーは1作目しか観てなかったけど、あの映画はとにかく「痛そう」だった。しっかりと刃物が刺さるシーンを見てたけど、この映画は全部「映さない」。体に何かが刺さるシーン、切り付けるシーンはその側だけ見せて、実際に肉が切られるシーンはなし。おそらくは予算がないので、その辺の小道具や特殊メイクができないんだろうけど、だったらこの映画を作るなよ。

 

なので、そういうグロ描写はゼロで、その代わりに「汚物描写」が大量投入。ゲロ、つば、よだれ・・・。

あのさ、不愉快なだけだから。ましてやオッサンとかババアの汚物だろうが。殺すぞ。

 

それにまったく意図不明のカメラワークも不愉快。

必要ないならカメラを動かすな。固定でいいんだよ。シャレぶってカメラを動かすな、タコ。