ニコケイ主演のとんでも映画だが非常に面白い。

 

明らかに自分に不利益な状況なのに「仲間を見捨てることはできない」の一点張りで頑張るニコケイには笑える。

さらにニコケイ強すぎ。 掌底打ちで一撃で殺したり、どんな相手でもなぎ倒せる。

さらに、ロングヘアのニコケイもレアである。

 

とにかく、細かい設定とか矛盾、いい加減さは無視して、次から次に起こる大惨事に刮目すべし。

 

それにしても、ニコラス・ケイジに対して、ジョン・キューザックを出すと、顔が似てることに気づくwwwww

どっちもハゲ感があり、殻むいた卵みたいにツルンとしてるwwwwww

目も優しいところも似てるしwwww

 

なんで麻薬捜査官に軍隊を動かす力があるのかは分からないwww

 

ブシェミは明らかに『羊たちの沈黙』のレクターだが、ストーリーにまったく絡まない。

女の子を殺したような演出をしておいて実は生きてますって、どういうこと?

彼を良い奴として描きたいの?どういう意図なのかこれだけは不明。