私は今まで二人の女性とお付き合いをした。

いずれも私から「好きだから付き合おう」と言って了承をもらった。

私の交際時の年齢でいえば、24歳と30歳である。

笑いたければ笑えよ。

 

でね、私の感覚として、女とは「用事があるから会う」みたいな感じなんです。

そもそも女と家が遠い、というのがあるんですけど、もちろん、毎日会おうとは思いません。お互いに仕事があるしね。

でその代りに毎週の休日には会ってました。そしてセクスしてました。

 

でね、女と会う時にはなにか「理由」が必要なんですよ。

というか、私の性分で、事前に予定を立てたいんですよ。

何時に集合して、どこに行って、何を食べて、みたいな予定・計画を作りたいんです。

なんならそれを考えてるときが楽しいんです。

 

で、どういうことかというと、すぐにネタが尽きるんですよ。

今日は動物園、次は水族館、次はカラオケ、みたいにイベントをこなしていく感覚で、7回くらいデートすると、もう行くところとかやることがないんですよねwww

これ、共感してくれる人いるんじゃないかな。

ただ、お互いの家にいてぼーっと過ごすみたいなことはしたくないんです。

 

そもそも私が住んでた会社の寮が女人禁制だし、それに私は自分の部屋に人を招くのが苦手です。人を招けるような部屋じゃないし。女も実家暮らしだと、家の中で過ごすということができないんです。なので常に外出してることになるんです。

そうなるとね、やることがないんですよ。

特に最初のカノジョのときは悩みましたね。もうすることねーや、って。

あまりにも思い詰まって「陶芸教室」に行こうかな、とか考えてました。女に言わなく良かった。言ってたら笑われてたよ。

 

ただただ一緒に過ごすってのは嫌だなー。時間の無駄じゃん。どうせなら、女としか行けないような場所に行きたいじゃん。おお。