貯金は40万円を霧、いよいよ私の死期が迫っている。

この2年間、1千万円以上あった貯金を食いつぶし、ここまで来た。

40歳にもならずに私は死ぬ。

はたから見れば私は不幸なのかもしれないが、私はなんだかんだで幸福だろう。

 

ピチピチの19歳美女と生ハメしてるんですよ?

これはどう考えてもラッキーでしょう。普通に生きてたら絶対に出会えないし、セクスなんてできないですよ。

それを想うと私は失踪したことを全く後悔してません。

彼女だけではなく、色んな美女とセクスしてきました。

これは会社に勤めていたら絶対に出会えてません。

これだけでも私は幸せなんです。マジで。

 

もし、あのまま働いていればお金だけは溜まっていたでしょうけど、使い道がありませんからね。

無為な金って虚しいでしょ?

 

来週あたり、また19歳美女と生ハメしてきます。