私とエロ動画の付き合いは長い。

そもそも、父親が洋画好きでレンタルビデオによく行っていた。すると、濡れ場とかでオッパイが拝めたのだ。

 

で、私も高専に入り、ケータイを手に入れる。そこでエロ画像をちょっとダウンロードしていた。薫桜子のだった。

当時はまだケータイはパケット制で、使い放題ではないのでエロ動画を見るとか、ダウンロードする、ということはできなかった。そんなことしたら10万、20万円とかになってたと思う。

 

でも、その冬に「パケ放題」が解禁され、どれだけ使っても2000円か3000円で済むのだ。これは革命だね。もうね、死ぬほどダウンロードしましたよ。動画ファイルナビゲーションという老舗のエロサイトがあり、そこからリンクに飛んでエーブイのサンプル動画をダウンロードしていた。もちろん「巨乳」ジャンルからである。

当時はデビューしたての麻美ゆまとか、蒼井そらとかですね。

サンプル動画なので1分とか2分しかないんですが、いわゆるヌキ所なので、十分に使えたんですよね。

で、あっという間にケータイの容量はパンクしますので、動画の取捨選択をしてましたね。ヌケるかヌケないかの判断力はあの頃に培われましたね。

 

で、正確には覚えてないけど高専1年か2年のころにパソコンを買った。我が家で初のパソコンだった。

私は自費で買ったのだ。バイトをして金を溜めて買ったのである。たぶん10万は超えてたよ。まだ高かった。

ラップトップでね。

インターネットが開通したときは嬉しかったなー。本当に世界が広まったと思ったね。

さっそくエロ動画観ましたよwwwwダウンロードもした。

言っても当時はまだ通信速度遅いですから、エーブイを丸々1本ダウンロードはできなかった。

当時、ウィニーは出始めたころだとは思うけど、私は怖くて使わなかった。

 

あと、エロサイトでいえば、アゲサゲというところを使ってましたね。ユーザーがみんなで動画投稿するサイトで、たいがいはエーブイの短い動画でしたね。それで、妙にエロい動画があってね。その当時でも古いエーブイの動画とかも上がってて発見がありましたね。で、アゲサゲって素人投稿なので作品名とか女優名とかが明記されてないんですよ。

その中で2本、私がヌキにヌキまくった動画があってそれを後に私が調べて元の作品に行きつきました。

 

あれは見つけたのは楽しかったな。

 

で、大学に進むころになるとフレッツ光が敷かれて格段にネットが拡大したんですよ。

そのあたりから、エーブイまるまる1本のファイルがダウンロードできるようになったんですよ。

2時間くらいで、サイズは1GBくらい。ダウンロードするのに1時間くらいかかってましたね。

で、このダウンロード自体が楽しいんですよ。パケ写を見て、ダウンロードして、完了するところがピークなんですよ。いざ中身を見ると、ツマんなくて即削除というパターンがほとんど。

わざわざ大学から1回家に帰ってダウンロード開始してまた大学行ったりしてましたから。異常ですwwww

 

このころのエロサイトは「かりえろ」とか「おとえろ」とかそんな名前だったけど、ある日突然閉鎖して絶望しましたね。

この後、使いやすいエロサイトを見つけては、突然閉鎖というのを繰り返します。

で、そういうときは「jav download」で検索すると、そういう種類のサイトが見つかりますね。