さて、2016年年末のタイ旅行を引き続き振り返りたい。

 

1日目はカラオケ嬢とセクス。で、朝目が覚めて嬢に金を払う。

ここが日本と違うんだけど、日本は先払いですが、タイは後払いです。これはタイの国民性によるらしく、先にお金を貰っちゃうと仕事をサボるらしい。

で、このとき嬢に「乳首とマソコが痛いよ」と軽く文句を言われて部屋から追っ払った。

 

で、2日目はたしか朝の市場に行った。あの川に船を浮かべて、そこでチャーハンとか魚の笹蒸しみたいなのを食った。この魚が絶品だった。名称不明の川魚だと思うけど、身がほろほろ、ほっくほっくで抜群にうまかった。私の食べた魚史上最高のおいしさだと記憶している。

で、たしか、この2日目は12月31日だった気がする。

で、昼間はいろいろと街を出歩いて、風俗は夜。

ゴーゴーバーに行った。いわゆる日本で大昔に流行ったゴーゴーバーではなく、これもタイ独自のシステム。女がステージで大勢が踊ってて、その中から指名した女と二階に行ってセクスするのだ。

大晦日ということで店は混雑してて、人いきれだった。

私はSND芹那似の女を指名し、セクスに挑んだが、大外れだった。

オッパイは偽乳だし、オッパイの横に思いっきりシリコン詰めた手術痕があるし、キスはNG、フエラはNGというほぼ詰みの状態。一応勃起してゴムつけて挿入したけど即中折れ。にもかかわらず、女は積極的に私を興奮させる気がなく、私もかなりムカついてきて自ら終了を申し出た。

完全に金ドブ。

 

で、失意の中、年越しの瞬間を過ごすためにクラブに行った。これは風俗ではなく、普通のダンスクラブ。すさまじい音量の音楽とストロボの中、私も女でもひっかけようかなと思ったけど、そんな勇気も実力もなく、同期と一緒に寂しくビールを飲んでいた。

 

で、いつの間にか年が変わり、寂しい思いだった。

で、このままでは終われねえということで、深夜でもやってるマッサージ店に寄った。これは風俗店www

最初はマッサージだけど、後半はセクスです。この嬢が顔が日本人みたいで可愛く、最初は興奮したけどやっぱり中折れ。でも、この嬢は健気でホスピタリティがあり、萎えた私を奮い立たせようと頑張ってくれた。でも、私の気分が完全に萎れてしまい、射精なく終了。

 

本当に失意の2日目という感じだったな。うん。