エロい夢を見た。

いつの間にか突っ張り解消の部屋に来ていて、すでに目の前に女の子が。

キツネ顔の美人で、しかし貧乳だった。

でもニコニコして愛想もあり、目の前でいきなり女が全裸に。貧乳なので勃起しなかったが下はパイパンで良き。

 

「シャワー行こうよ」と言われ、ついていくと、脱ぐように指示され、全裸になってシャワー室に入ると女がしゃがんでいきなり私のアソコのニオイをすーっと吸って笑っていた。そしてキンタマを舐めたり、口に含んだりしたところで目が覚めた。

 

これは今日の突っ張り解消に期待が持てるぞ。

 

ちょっと心配してたがキャンセルされることなく、今日はイケる。

今日はあえてハードルを上げて行ってみる。

帰りに腹パンパンになるまで外食しようと予定している。そのぶん、晩飯をケチればいいしね。