絶賛視聴中のマンガ夜話だが、今「聖闘士星矢」を見ている。

今のところ、最低の回。

 

その理由はゲスト。

オセロ中島はいいとして、グレートチキンパワーズがクソで馬鹿で今すぐ死ねとしか思わない。

 

今の人はグレートチキンパワーズを知らないだろう。

私の小学校のころにおぼろげに記憶しているくらいだ。

当時で言えば「かっこいいお笑い」みたいな感じで、なんかのコンビニのCMに出てた。

おそらく「第二のとんねるず」として期待されてたんだろうが、足元にも及ばない。

こいつらマトモに会話もできず、地頭の悪さがあふれ出ていて、見ていて不快感しか抱かない。死ね。

 

さらに悪いのはゲストが関西人ばかりのせいか、岡田斗司夫の関西弁が全開になっているのもイタイ。

そもそも私は関西弁大嫌いなので、もう耳の不快感が飽和状態。

我慢して聞き流している。