明日は突っ張り解消。

初めてのお店で初めての嬢。

完全に口コミを信頼しきって行ってきます。

噂によれば超美人。タレント級らしく、カラダもグラビア級。

でも偽乳との噂も。私ね、本当に偽乳キライなんですよ。エーブイでも偽乳の女は殺したいほど憎んでます。

 

でも、この女は初回からセクス、しかも生ハメ可能のようでそれは楽しみ。

仮に乳が詰め物でも、顔が良ければ顔で勃起して顔で射精したいね。離れ目の女キボンヌ。

 

そんで、そのあとはまたまた外食しようかな。

狙いは天ぷら屋。ここはご飯お替り自由なので、死ぬほど食ったろうかな。

ここに行くのも、2年か3年ぶり。味は、まずまずくらいだけど、量喰いたいから行こうっと。

 

もうそろそろ死ぬので本当に終活って感じですよね。

死ぬ前にもう1回行っておこうみたいなね。