例によって、Youtubeでマンガ夜話を観てます。

で、歴代のアシスタントを評価していきたい。

 

①松野美由紀(有能)

マジメで、出しゃばらない。しかし、時折意見を求められたときに機転の利くコメントが言えていない。

 
②都木涼子(無能)

不思議ちゃんを演じてて痛い。ろくに文字が読めず、さっさと下ろせ。最低レベル。

 
③川村ティナ(無能)

ハーフタレントで、英語の発音が鼻につく。こいつもロクに文字が読めない。

 
④田中有紀美 (無能)

まったく存在感がなく、記憶にも残らない。それに暗すぎる。声が小さいし、なんか芸能人には見えない。地味すぎる。最低レベル。

 

⑤平山さとみ(覚えてない)

おそらく、④のアシスタントがあまりに無能なので緊急降板したので出たんだと思う。

 
⑥浜家有文子(有能)

こいつは、ことごとく発言が出演者に無視される哀れな女www本当に無視されてる。文字は読めるので有能な部類だが、ちょっとキャリアウーマン的雰囲気を漂わせており、鼻につく。

 
⑦堤満莉子(有能)

どこかのアナウンサーなのか、というくらい文章読みはウマイ。無駄な自己主張もせず、ノリもよかった。

 
⑧有坂来瞳(無能)

こいつは「伊東家の食卓」だけ出てろwwww

 

⑨佐藤江梨子(超無能)

歴代最低。文字が読めない。トンチンカンな発言に時間を使う、など百害あって一利なし。お前は乳だけ出してろ。

 

⑩豊口めぐみ

どうでもいい。

 

⑪笹峯あい(有能ではないが、相性が良い)

別に有能ではないのだが、レギュラー陣との相性が良く、そのおかげで長生きしたのだろう。