私は色黒の女が好きでもないし、タトゥー入れてる女は大嫌いです。

 

しかし、唯一例外的に、大学生のころに泉麻那という黒ギャルエーブイ女優が好きな時期がありました。

こいつはいわゆるギャルで、大して美人でもなければ巨乳でもないんですが、フエラチオがエロくて一時期熱心に観てました。

いわゆる「ビジネスギャル」ではなく、プライベートでも同じガチギャルで、彼女の作品の冒頭についてるインタビューが非常に記憶に残っている。

 

なんか、公園みたいなところの会話で、「知り合いにワキガがいた」という話になった。なんで?ww

そんで、泉麻那はその知り合いに、ワキガであることを通告したらしい。

「みんな、迷惑してたからワキガのことを教えた。ワキガの人は、アソコも臭い」と言っていた。

でも、ワキガの人に、「お前ワキガだから死ね」って言えますか?すごい度胸だよな。

 

あと、コイツの名言がもう一つあって、プライベートでアナルファツクをした時の話。

「アナルも興奮すると濡れてくる」と言ったのだ。

そんなわけねーだろ!それ、単純にウンコ汁だから!