ジャッキー・チェンが整形するちょっと前の映画かな。

なんか目張り入れてて目元が怖いwwwwどうした、ジャッキーwwww

 

それにしても、カンフーの秘伝書ごときでいい大人たちが血眼になるってどうなの?

本当に秘伝書でそんな争いになるの?

つーか、本で学べるカンフーってなに?通信教育?wwww

 

あの物乞い女がことあるごとに鼻をぴんと弾く仕草するんだけど、それがウザくてウザくて殺したい。

 

ノラ・ミャオは美人。もう本当に美人。今でも余裕で通用する。シコシコ。

 

この映画みたいに映画オープニングに演武のが入ってるのは大好き。

ジャッキーだと蛇拳もそうだった。志穂美悦子主演映画もそれが多いね。女必殺拳とかね。あれも大好き。