ここ数年、とくに私が生活を放棄した前後から突っ張り解消の歴史を振り返りたい。

 

私が失踪を決意したのは、2022年1月末だったか。

そのちょっと前に衝動的に失踪を考えたことはあった。

そのときは、家財道具一式を部屋に残して、そのまま消えようと思っていた。

そんで、どっかのホテルに30連泊して、その間にマンションを借りようと考えていた。

 

でも、結局、きちんと(?)引っ越しすることにした。

で、私は失踪して、突っ張り解消に人生を捧げることにした。

しかし、出鼻をくじくがごとく、それまで私の一番のお気に入りの店から連絡が来て「2月いっぱいで店閉めます」とのこと。

これは焦った。

だって、その店を軸に考えてその後の突っ張り解消ライフを計画していたのだから・・・。

おそらくは摘発逃れのための閉店であることは予想がついた。

で、その店には大のお気に入りが2人。一人はセクス確定嬢。こいつは貧乳で臭マンだが、生理中でもセクスをせがむクソエロ嬢だった。もう一人は、超タイプで美乳Eカップ嬢。こいつは懐かしいね。テマソ、クソニはかなりハードにヤラせてくれるものの、挿入だけはダメだった。キスもOKだったのに。やっぱりヤレなかった女って覚えてるんだなwww

 

で、こういった躓きから始まった私の失踪生活だった。

そっから私の突っ張り解消は、口コミ情報に左右されるようになる。

口コミで「こいつは本番余裕」みたいな嬢にいくのだが、あんまりタイプでないに加えてセクスができない、みたいな感じで心が空洞になっていくような感じだった。

そんな中で生涯のナンバーワン候補のRに出会えた。コイツには毎週通ってセクス2回もできた。これはいまだに覚えてる。ヤレた女も覚えてるなwwww

 

しかし、Rとも1か月たたずに別れに。Rが退店してしまい、それっきり。ライン交換したけど、いつからか返信が途絶えた。ちくしょー。

で、そこから再度迷走に入る。何人かヤレた女はいたが会心の当たりって感じではない。

この時期は本当に嫌だった。ちょっとしたブルーだったんだな。ソープに行ったりしたもん。

で、年明けて2023年で、ちょっとずつよくなってきたと思う。

顔は綾野梓似のド巨乳嬢とは22年末に出会って毎月のセクスをするようになり、23年3月にはSと1年ぶりの再会でお小遣いセクスができたし、韓流顔の女とも小遣いセクスができた。

さらに4月には今でも通う相性抜群嬢との出会い。

 

でも、年の後半は停滞してたような。

 

でも2024年の初頭はすごかったね。

1月2日にKとの最高セクス。こいつとは1年半ぶりくらいの再会。でも、こいつ躁鬱の気があって、この日は超ハイテンションで望外ともいえる生ハメ腹出しセクスができた。こいつは顔100点体100点の最高峰で、最高セクスだったな。

4日にはクソデカ大爆乳嬢と2回目のリピでセクス。

最高のスタートダッシュだったな~。

 

で、その後も、口コミを参考にゾクゾクと新規嬢とセクスしまくっている。

というより、確かな情報筋をつかんだことが大きいのかな。

5月も新規嬢と3人くらいセクスしたしね。

ましてや、貯金が減っていよいよ先が見えたころに、2人の最高嬢と出会うなんて。

それは、先週出会ったS。こいつは顔最高体最高。テマソ、クソニOKで挿入だけはダメだが、リピすれば絶対にヤレる。確信している。

もう一人は先週生ハメさせてくれたC。こいつは今週もセクスしにいきます。

 

その間にも、生ハメさせてくれる嬢が2人もいたし。なんか最後の確変です。