『ゾンビ・マックス/怒りのデスゾンビ』とか『ゾンビ・サステナブル』の監督のやつ。

 

この人はオーストラリア人で、これは『マッドマックス』のジョージ・ミラーと同じ。

なんかオーストラリアン・スピリッツみたいなものがあるんですかね。

 

他の2作もそうですが、予算は大きくはなさそうだけどアイデアで面白くなってます。

この映画は2018年製作で、すでに「AR(拡張現実)」「VR」は当たり前の世界。もっといえば、ポケモンGOが大流行りしたちょっと後。なので、最初に出てくるアプリはモロにポケGOですね。

 

映画の構成的にはマーベル映画のオリジンを倣っている。

主人公には生まれながらにすごい才能、マヌケなサイドキック、頼りになる女の味方、みたいな感じで駒は揃ってます。

 

つーか、モニカ・ベルッチ、なにやってんだ!www

モニカ・ベルッチも結局パッとしませんでしたなー。イタリアの至宝とか言われてたけど、もう60歳ですからねー。

顔はめっちゃ好きだし、巨乳なので好きな女優ですが、まともな映画は『スペクター』しか観たことねえな。

(スペクターがマモトな映画かどうかはおいておいて、メジャーな映画という意味で)