あっという間に5月も終わった。

今年2024年が幕開けしたときは、5月に死んでるものと思った。

というのも、1月の時点で予定よりも貯金額が多く残っており、意識的に散財したのだった。

今思えば、大切にお金を使えよと思う。

 

で、6月か・・・。

梅雨がうっとおしいな。

蚊も出るだろうな、うぜえ。

 

突っ張り解消の回数をどうしようかな。

もう、あんまり新規嬢に行く意味がないよね。

だって、もうリピートできないからね。お金的に。

なので、これまで仲良くしてきた嬢へのお礼回りになるのかな。

 

といいつつ、月曜に出会えた最高嬢とのリピは絶対にしたいので、お金は大事。

昨日の生ハメ嬢にも何度も会いたいし。

クソデカ爆乳嬢にも会いたいし、映画の話もしたい。

相性抜群嬢とはもう、セクスは別にいいかな、と思いつつ、これまでのよしみもあるからね、最後の挨拶くらいはしようかな。