行ってきましたよ、ええ。突っ張り解消にね。

いつものように結論から片付けますか。

セクスしました。しかも生挿入からのナカダシです。

でも、トータルの満足度は低め。

 

まずね、嬢の顔が関根麻里似。まあ愛嬌ありますけど、あんまりタイプではないし、欲情もしない。ブスではないんですけどね。

で、体はホクロ多めだけど、色白でキレイ。腋もキレイ、文句のない美腋。オッパイはC~Dカップくらいで、乳首がやや長い。

で、ちょっと萎えたのがマソコ。

毛はいい塩梅に生えてるんですが、あの、横にもモサっと生えてるんですよ。

分かりますか?

おへその下だけじゃなく、なんつーか、大陰唇の左右にも生えてるんです。

私、あんまりここに毛が生えてる女を観たことないですね。毛が無いとこの部分てプニプニしてるし、舌を這わすと女はゾクゾクするんですけど、毛がモサっと生えてるんで、嫌でしたね。

 

で、フエラもしてくれたんですが、歯が当たって痛いんですよ。

 

何度か中折れしつつ、最後は大量ナカダシ。

射精はしたものの、全然勃起してなかったと思う。

半勃ちくらいで射精しました。

今から3週間くらいの前の別の嬢でもそうだった。

いざやろうと思ったらあんまり興奮しなくて、でも嬢がセクスしてOKと言っているのでもったいないからヤる、みたいな感じ。

 

なぜこんなことになるかと言うと、初見の嬢が相手なんですよね、どっちも。

もちろん初回からセクスできるのはラッキーですけど、別にタイプじゃなかった場合もあるわけ。

これがリピ嬢だと、どこか好きになったからリピするわけで絶対に興奮するんですよ。

でも初見嬢だと、嬢がセクスOKでも、私がセクスしたいかは時と場合によるわけです。

 

なので、この嬢、いい人だと思うんですけどリピはなし。高額だしね。

 

で、明日はオフ。どうしようかな。ステーキ食べようかな。とにかく精をつけたくて、精の付く食べ物で、牡蠣、アサリ、赤身肉、豚肉、納豆とかあるので、赤身肉ステーキかな。

精力剤も買おうかな、今日の体たらくでちょっと不安。