また変な夢を見た。

 

出てくるのは、TWICEのサナとミナである。

で、たぶん、学校の同級生っぽいのだが、時代は現在。

で、なんか、サナと私ともう一人くらいが同じベッドに寝ているのだ。

でもエロイ感じではなく、何かのゲームみたいな感じでワイワイ騒いでいる。

私のすぐ横にサナがいる。

私は思いのほか緊張してなくて勃起しないように気をつけていた。

 

サナは私に妙にイチャイチャしてきて幸福だった。

本来、私はサナよりもミナ好きなのだが、ミナは金髪でちょっと遠くにいた。

 

で、ちょっと場面が変わり、サナとミナが二人でいるところに私が行って、ふざけて韓国語で話しかけたのだ。

私の方が年上だが、「サナオンニィ~」と言ってウケるかと思ったが、むこうはひいてて、私は気まずくなって「韓国語で『インドゥンデェ~』ってどういう意味?」みたいなことを聞いていた。

 

夢なんだからサナの太ももとかオッパイを触ればよかったのに。