帰ってきました。

最高でしたね。

ビジュアルはまあまあ、体もまあまあ、やや乾燥肌ぎみか?と思いましたが、もうはじめっからヤル気マンマンな感じでしたね。

例によって、この店はスタッフが糞です。例の2時間待ちぼうけの店です。ですが女に罪はないので再訪したわけですが、もう噂通りの生セクスでした。まったく抵抗なく生で入れて、なんの抵抗もなくナカダシ成功。

「私の中に全部出して」というエロ淫語まで飛び出る始末。

声出さないようにタオルを噛んでましたねwwww

で、私のデカチンで何度も轟沈アクメに沈めてやりました。イキまくってたと思います。

 

かなりのヤリマンぽかったですが、マン臭はなし。マソコも黒ずんでなくてキレイでした。

 

それ以外も話が弾んで楽しかったです。

総じて満足。

 

帰り道にラーメンとかカレーとか食っちゃおうかなという誘惑もあったんですが、こういう日こそ我慢と思い、そのまま帰ってきました。

今日の昼飯はバナナ1本とゆで卵1個。これでしのぎたい。そしたら痩せるから。

 

はて、次の突っ張り解消はどうしようかな。

とりあえず、今日はもうおしまいでいいやww

明日か明後日の夜。あの嬢が出勤すればね。