さきほど射精。

 

最初は、桂あいりの『カラミざかり』のVol3でシコシコし、だいぶ高まってました。

やはり、彼女の絵はいいですね。艶があります。カラーの塗りが上手です。

あの、大学生に女二人がいいようにヤラれてる長めのシーンが最高ですね。

絵なのに乳の柔らかさが伝わってくるんですよね。

 

でもマンガで射精するのももったいないと思い、イラマ◎オでも観るか、と海野いくらという女優のデビュー作を鑑賞。

こいつはイラマされたい願望があり、かなりゲボゲボやられちゃってます。

特に後半、アナル用のロングディルドを60cmくらい入れられるところはいいですね。

やっぱりアホな女が苦しそうに抵抗してる様はヌケますね。ええ。

 

それでドピュッと射精。

そのままついにでシャワーも浴びてきれいさっぱり。

テンガも洗って清潔に。

 

22時くらいにもう1発ヤっときたいですね。

 

つーか、今日欠勤の女って、俺のことNGにしてんのかな?

前回、生乳を舐めたり揉んだりしたくらいだからセーフだよね?ww