5月と言えば、修学旅行というイメージ。

私は京都・奈良に行きました。

 

で、当時の私には同じクラスに好きな女子がいました。

はい、剣道部の巨乳の女です。

今思えば離れ目でしたwwww変わってねえ、好みがwww

 

で、何と私はその子と修学旅行で同じ班になったんです。

男3人、女3人で行動班を作り、自由行動するんですね。

 

で、私は好きな女がいるからドキドキですよ。

もともと、女の子と話したことなんてほぼないのに、意中の女なんてもっと無理。

で、私は班のリーダーになったんですが、ずーっと緊張してましたね。

自由行動ということで、自分らで目的地を決めて移動するわけです。

たぶん、金閣寺とか清水寺とか寄ったんだと思いますけど、まったく記憶なし。

 

で、覚えてるのは昼飯。

京都は観光地ですので、ご飯を食べるお店はたくさんあります。

しかし、そこは観光地料金なので、高いですよね。

平気で1000円超えますよね。

でも中学生にとって1000円は超大金。おいそれと出せるお金ではないですよ。ええ。

 

そこで、どうしたか。

私たちはセブンイレブンでお弁当を買い、その駐車場に腰かけて食べましたwwwwwwwwwwww

くだらねえwwwww

お店で食え、店で!www

 

いやあ、これは苦い思い出ですねえwww

わざわざ京都まで来てコンビニ弁当食うかね?wwww

なので、私の修学旅行の思い出といえばコレしか残ってないですよww

 

好きな子ともまったく話さなかったしねwww