これはタイ映画だろうか。

 

なかなかに面白いスリラー映画だった。

 

水を抜いた巨大なプールの中から出られなくなった男の話。

なぜ出られないかというと、ハシゴがついてないのだ。

そんなことある?

仮に水が張ってあったとしても足場や手すりは必要だろうに。

 

で、なんとプールから出られないだけでも大変なのに、そこに逃げ出したワニがやってくるという悪夢。

 

ことごとく男には不運が続き、ちょっとしたすれ違いで脱出できる機会を失っていく。

さらには、婚約者がやってきてくれるが、そいつがマヌケで足を滑らせて頭を強打し、そいつも落下してしまう。

この女、死ね!

 

そこから、プールからの脱出とワニとの格闘という2つのサスペンス要素が次から次にやってきて飽きさせない。

 

つーか、男の体力がすげーwww

持病があり、注射しないとダメというハンデに加え、6日間ほぼ飲まず食わずなのにしっかりと力が残っている。

さらに、脚は骨折、手の指の爪が剥がれるとか痛い描写もかなりあり思わず体に力が入った。

ワニにはガブガブと噛まれるけど、それもヘーキみたいwwww

 

最後は死んだと思った彼女も助かりハッピーエンド。

まあ、それまでがあまりにアンハッピーだったからな。

で、この彼女、妊娠してるんですが、たぶんお腹の子供は死んでますよね?

だって、女が一時的に心停止してたんだから。